上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

にっぽん!歴史鑑定。伊達安芸様




BS-TBS「にっぽん!歴史鑑定」、ご覧いただき、ありがとうございました✨

有名な伊達騒動。文献や小説でいろいろ読んでいましたが、まさか仙台藩を救った伊達安芸宗重 公を演じる日が来るとは😭
原田甲斐より、伊達宗重公にスボットが当たった構成で、メインでいろいろなシーンを演じました。
いつか宮城の涌谷神社や涌谷城へ、必ず伺います!




昔から付き合いがある佐々井隆文くんと、
10・Quatreの辻崇雅くんと、共演でした。3人が同じ陣営で良かった笑。

アクション現場でご一緒した叶雅貴さんとも台詞を交わしました。
松浦健城さんが作る迫力の殺陣シーンを、皆で作り出しました。

仕事を長く続けていると、こういう素敵な巡り合わせが生まれるから、本当にありがたい。




というわけで。
日曜の大河ドラマ、月曜の歴史鑑定、
2日続けてバッサリ斬られました😅

#BSTBS #にっぽん歴史鑑定

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事