上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【GO!】あきらめるな!立ち上がれ!

日記のタイトルがキャッチコピーになっている映画。

『電人ザボーガー』
を観てきました!

アクション監督のカラサワさんとは、長いこと交流があるので、
楽しみにしておりました。


新宿バルト9で観てきたのですが。
とんでもない超満員でした!!

な、なんじゃこれ!?(☆o☆)


自分みたいに、旧作を知ってる人間が、
今回のリメイクを楽しみにして来たというよりも。

主演の板尾さんが様々な番組で宣伝してきたことで、
とんでもない一大プロジェクトに思われてしまったんじゃなかろうか?(^o^;)

結果的に、大成功ですよね!!

作品としても、原作のテイストを残しながら、
ところどころにギャグを織り交ぜている、
見事なエンターテイメント作品に仕上がってました(≧▽≦)ゞ

かなり悪ふざけもしてましたがw
今の一般のお客様に届けるには、ちょうど良いバランスだったんじゃないかなぁ。

主題歌もBGMも、ほとんど当時のままだったし。
最後まであきらめずに戦い抜く大門豊の姿には、
思わず目頭が熱くなりました(T▽T)/


我々おじさんに勇気をくれる映画でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事