上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【四国旅 その7.瀬戸大橋記念公園】決戦!

瀬戸大橋の大決戦!四国旅三日目!
瀬戸大橋記念公園へやって来ましたー!😆



仮面ライダーBLACK RXが戦った場所。
香川に来た以上、来ないわけにはいきません笑。







たぶんここで撮影しただろうな、ていう場所でいろいろ写真を撮ってみました📸
今日のレンタサイクルは、アクロバッターと名付けよう🚲



瀬戸大橋記念館では、瀬戸大橋ができるまでの展示を見ましたが。
とんでもない技術の結晶ですね!驚きました‼️
橋脚もとんでもないでかさ!
ホントに頭が下がります。




次来る時は、飛行機じゃなくてサンライズ瀬戸で来よう。
瀬戸大橋を渡ってみたくなりました✨






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事