上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

あやうく出演!?

本日、開演前にアクションシーンの手返しをしていました。
突然、一人の役者(主宰)が「なんか足が痛い」とつぶやきました。
ちょっと重症な感じ。
なんだかヤバい感じがしたので、氷を買ってきてもらい、とにかく冷やす。
どうも、ふくらはぎが肉離れを起こしたようです。

「もしこのまま痛みが引かず、歩けない場合は洸さんが代わりに出てください」と主宰から。

ええっと。
アクションは自分がつくったものだから平気だし、芝居中の動きもわかってます。
セリフは舞台袖でマイクを使って本役が喋るので、当てぶりで動いてください。とのオーダー。
やってやれないことはないけど、本気なの!?

ひたすら患部を冷やしまくって、なおかつテーピングでがっちり固めたら、なんとか本役が歩けるようになりました。
アクションシーンも若干手直ししました。


無事に私が出ることなく、開演できました。ホッ(><;)
いやぁ、危うく客入れ10分前に出演が決まるとこでした(笑)。
あぶないあぶない。
今朝のリハビリ診察で、先生から無茶しないように注意されたばっかりなのにさ(^_^;)


ホント舞台は何が起きるかわかりませんね!w

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAIA crew」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事