上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

流星が見えない。

昨夜は頑張って空を見上げてましたが。
雲が晴れることはなく、
家からはペルセウス流星群は見れませんでした(T~T)

日蝕の時もそうでしたが、肝心の時に晴れてくれませんねぇ。
昼間は日差しが指しているというのに…。


今年は不景気のせいか、ショー日数が減ったとともに、
撮影日程が重なったこともあり。
毎年行っていた新潟のステージに行けなくなりました(〒_〒)。
撮影は、新潟が絡んでる作品だったりするんですけどね(笑)

街灯も少なく、空が広い向こうなら、流星群も見えるのだろうか?



流星と言えば。
今回の舞台に「流星」という名のヒーローが登場します。

こちらもまだ光が見えてきません…。
本番までに光らせてやらなくちゃ!(笑)


A-LIGHT Produce
『ゴースト・スウィート・マイホーム』
脚本/演出:加東岳史
アクション指導:佐藤洸
ザムザ阿佐ヶ谷 2009/8/26~8/30

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

悠里さん>
コメントありがとうございます(^-^)/

流星群は昨日がピークだっただけで、まだ今夜も見れる可能性はあるみたいですよ♪

めげずに、夜空を探してみましょ(b^-゜)
悠里
ぅちも、流星群見れませんでした・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

その日は塾があって、終わったあと父さんから
「今日、流星群見れるらしいよ。」
と聞くまで流星群が見れるなんて知らなかったんですけどね 笑

あ、ちなみに。日食も見れてません。 佐藤さんと一緒ですね 笑
次はいつ見られるんでしょう・・・??
次は、見られるといいですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事