上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

アクションレッスン

6月に入りまし
たー!!
毎日暑くなってきましたね(>_<)


毎週木曜日は、むさしの芝居塾でのアクションレッスンのコーチです。

代表から、「夏のイベントで皆でアクションやりたいです!」と要望があったので。
急ピッチで、アクションのノウハウを皆に教える必要が出てきました。
おじさん頑張ります(;>_<;)

急に参加者が増えてきたので。
今までのようにじっくり教えていては、難しい部分も出てきました。
また新しい作戦を考えていかないとー!。
むさしの芝居塾http://shibaijuku.com/classrepo/action/20170601


オフクロが手術しました。
高齢での手術は不安もありましたが、「無事に手術を終えた」と親父から連絡もらいました。

明日、病院へ見舞いに行ってきます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「むさしの芝居塾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事