上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

充実した日々

昨日までの8日間。
ほとんど、青葉台から送迎バスが出ている某TVスタジオに通い詰めでした。
21日に殺陣を教えに行った時はスタジオには行きませんでしたが、
それ以外にはずっとカメラ前にいるという実に充実した1週間でした♪

八犬士たちと戦ったり、ワイヤーをセッティングしたり。
スタジオに泊って、朝から仕事したり。
八犬士の吹替になって、顔を隠してアクションしたり。
毎朝4時半に起きて、スタジオに向かったり(笑)。
もちろん八犬士の皆さんは、有名な俳優さんたち。
そういう素敵な方たちと一緒に仕事をする毎日は、ホントに素晴らしい日々でした。

そして、今日から3日間。バイトに戻ってます。

きつい。精神的にしんどい(ToT)。
自分の技量をフルに使ってがんばる昨日までの俺と、
もくもくとPCに向かっているだけの今日の俺では、
あきらかにモチベーションの高さが違う。

はやく芸能の仕事に戻りたいなぁ(TへT)。
はやいとこ芸能仕事だけでやっていけるようにならなくちゃぁ。

週末は殺陣講師とショーステージ。
11月に入ったら撮影仕事満載なので、しばらく突っ走り続けます。
楽しい毎日、がんばるぞぉー!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事