上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

そこが踏ん張り時だろう!

円谷プロ買収のニュースを日記に書こうと思ったけど、こちらの事件の方がショッキングだったので。。。。
買収した先が、いつもCMの撮影でお世話になってる製作会社だったので、けっこう驚いてはいるんですけどね。

【◎殺人未遂で俳優逮捕】
映像プロダクション事務所で、男がプロダクション役員でプロデューサーの男性の太ももなどにいきなりナイフで切り付けた。男は警視庁麻布署に出頭し、殺人未遂容疑で逮捕された。役員は2週間のけが。

逮捕されたのは、俳優岡崎礼(本名倉岡宏行)容疑者(28)。

調べによると、岡崎容疑者は同日、事務所で役員に対し、
「もっと仕事で使ってほしい」と訴えたが、役員が話の途中で携帯電話をかけたことで「無視された」と思い、刃渡り約10センチの登山ナイフで、役員の太ももや下半身を切り付けた。
岡崎容疑者は主にVシネマなどに出演していた。 


+++++++++

直談判に行くその努力は買うよ。
だけど、そこでキレたらなんにもならんだろう!?

仕事を降ろされたからなんだってんだよ。オレなんかこの10年そんなことの繰り返しだよ?
現場に行ってみたらヒドイ扱いだったことなんて、一度や二度じゃないし。
そこで、がんばってもうひと踏ん張りだろう!
主役だってやっているし、親御さんはズバットの飛鳥五郎だし、まだまだこれからじゃん!なんの不満があったんだよ。
その役員が気に食わなかったら、成果を出して見返してやればよかったじゃない。

全然知らない人だけど、同じ「役者」として残念でならない。



Vシネマ出演の俳優が殺人未遂

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事