上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

日曜日にアクション講習会。

本日は撮影仕事が入る予定でしたが、撮影がなくなってしまい1日空いちゃいました。
なので、のんびりとお休み。
ようやく散髪にも行けて、すっきりー♪

せっかくお休みなので。
数々のヒーローを演じてこられた先輩、 高岩成二さんが開催するアクション講習会へ参加してきましたー。
ひさしぶりに、カラミで何度もアクションやることになって、もう汗だくに(^o^;

高岩さんからは散々ムチャぶりされて、ホントに楽しかったです(笑) 

偶然、後輩の 谷口洋行くんと手合わせすることにもなり、初顔合わせにもかかわらず、2人して全開で殺陣をやらせていただきましたw
ストレッチマンvs.サラリーマンなんて殺陣、普通やりませんからねwww

他にも、以前共演した知人がいたり、可能性ある素晴らしいお子様たちのアクションが見れたり。
ホントに楽しい講習会でした(≧∇≦)b。


アクション経験者や、スキルアップを目指す俳優さん向けの講習会ですので、次回開催の折には、ぜひ皆様参加してみてくださいませo(^-^)o



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事