見出し画像

上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【ありがとう😭】虹コン武道館 Day2 最高オブ最高✨





#虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』Day2✨🌈

最高オブ最高でした😭。
2日間、参戦して本当に良かった!
歌もダンスも可愛くてカッコよくて、パフォーマンスに隙がない。幸せで素敵な時間を、笑顔と元気をホントにありがとう‼️⁡
⁡これで、しばらくまた生きていける。⁡

ここから感想。長くなります。

でんぱ組.incに加入したことで、ねもちゃんを知り虹コンを知り。コロナ禍になって虹コンにハマり、CDを買いまくり。
配信ライブを今まで見てきたけど、生ライブには今回が初参戦。武道館でライブを見るのも初めて。

生で聴く皆の歌声に、心を震わされて、それだけで涙があふれました😢
そして、武道館ならではだろう、超カッチョイイ照明と映像効果!照明部さんがホントに素晴らしい。
ステージにいるメンバーのパフォーマンスも見たいのに、アップになる個々の笑顔も見たいジレンマ。2階席から目で追うのが大変でした😅。

ようやく生で聴けた #清水理子 #鶴見萌 #大塚望由 の声の迫力には、ガチでシビれました!
#蛭田愛梨 #隈本茉莉奈 #中村朱里 は可愛くいのにパワフル。生で見ると、その迫力がすごく伝わる。
青盤の #大和明桜 #山崎夏菜の2人は、ライブになると、可愛さとパワーが倍増!
新加入の2人 #神田ジュナ #石原愛梨沙 は入って1年経ってないとは思えないパワー!
エンディングで感極まってしまう #岡田彩芽 #桐乃みゆ の2人にももらい泣き。2人も最高に可愛かった。

そしてそして。
#的場華鈴 #根本凪 二人のアイドル卒業式には、涙が止まりませんでした。
しんみりしちゃうかと思いきや、最後まで皆で笑顔で楽しいお祭り騒ぎ。

自分もこの2人から、何度も笑顔と元気をもらったし。2人が踊り歌う姿を直接見ることができたという幸せは、本当にかけがえのないものでした。
2人とも幸せになって欲しい!とつくづく思いました✨💛💚

初めての武道館ライブが、虹コンで本当に幸せでした👏

最っ高の2日間でした!!!!😂
#虹コン武道館






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「idolアイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事