上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

電電電電電電電電電!

本日は、でんぱ組.incライブ!!!!!!!!!+でんでん!! in 日比谷野外音楽堂」です!
楽しんできまーす😆


【終演後】
でんぱ組.incライブへ行ってきましたー!
毎回、最高なライブを見せてくれるでんぱ組.incの皆。
今回も最高に素晴らしかったです😭
たくさん元気をもらいました。


でんぱ、と名がつく楽曲9連続もすごいし。生バンドは最高だし。
サクラあっぱれーしょんオレンジリウム、と会場がピンクやオレンジ1色のサイリウムで染まる様は、野外ならではのド迫力でしたー😆
絢爛マイユースプレシャスサマーは涙ウルウルしちゃうし。
バリ3共和国は久しぶりに未鈴ちゃんがいて、最高でしたー。

あとで分かったけど、後方で虹コンメンバーやでんぱOGの皆も来ていて、一緒に楽しんでたとか、エモすぎるー🤣。



日比谷野外音楽堂、素晴らしい場所でした。
12月の「虹のコンキスタドール」日比谷野音ライブに行けないことがホントに悲しい😢




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「idolアイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事