上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ひそかな楽しみ♪

ここのヤプログの中で、
ラブログチャンネルにエントリーされていない有名人の方のブログをときどき見つける。

こないだ見つけた
イブキさんこと渋江譲二さんのブログは最高だったし。

今日もアイドルの小明(あかり)さんのブログを発見♪
アイドルさんのブログってかわいいですなぁ。
自分のブログをあんなふうに写真満載なブログにはとてもとてもできません( ̄o ̄;)
つうか、そんなことしたら見た人がドン引きに違いない(笑)。
あ、仕事してる時の姿は載せたりしますけどね。
やろーの笑顔の写真を載せても、キモいだけなのではなかろうか??

あ、携帯の待ち受けに自分の半裸写真を載せていたツワモノがいたから、
あながち皆がそうとばかりも言えないかw

他にもいろいろな俳優さんやアイドルさん、舞台俳優さんが
このヤプログの中にいるのではないだろうか。
その中の素敵なセンスのブログを見つけ出すのが、最近のひそかな楽しみ♪(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事