上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

日曜日らしく。

昨日の日曜日はお休みでした。
一週間がバタバタでしたので、のんびりさせていただきました。

昼間は大昔に共演したこともある、
原美由紀が出演する、劇団S・W・A・T!さんの公演
「さらば愛しき楽屋よ」を観てきました。
どこかの舞台公演の楽屋で、ありそうなことがあれやこれやと起きるドタバタなお話。
ベテランさん揃いの劇団なので、安定感は抜群でしたね。
「演劇人として、それはやめろ!」は納得でした(笑)


夜には、アカデミー賞脚色賞を受賞した
「イミテーション・ゲーム」
を観てきました。
カンバーバッチさんの孤独な天才数学者の演技で、泣けてしまいました。
誰にも理解されず、それでもなんとかしようとして(/_;)

イントゥダークネスの悪役カーンとは全く違った演技に、どんどん引き込まれました。
アカデミー賞受賞もうなづけます。

のんびりしたあとにご飯もいただいて、ゆったりとした日曜日でした。
さて、今週も頑張りましょう!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事