上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

連休初日:銀行巡りと映画ハシゴ

世間の皆様とは、逆の日程で休みに入りました(笑)。
4月30日~5月2日は、洸は連休中です♪

休日2日間はアクションステージを頑張りまし、そのまま夜勤仕事でしたから。
今朝は夜勤から帰って、夕方までゆっくり寝ようと思っていたのですが。
事務所からの電話でお昼過ぎには起こされました。
世の中、なかなか思うようにいきません(^_^;。

月末ですから、まずは支払うべきものを支払うために銀行へ。
家賃やらギャラやら、用途によって銀行を使い分けているので。
自転車であっちへ行ったりこっちへ行ったり。


その後に、映画を2本観てきました!

『スーパーヒーロー大戦Z』
石垣君は、熱い芝居をする俳優さんですねー。
それに、シャドームーンは本当に絵になるキャラクターですね!
あと、ひさしぶりのシューティングフォーメーションに燃えました。
…以上!
やっぱりヒーローが多すぎるのは(以下略)


『図書館戦争』
アクション班で知人が大勢出演していたり、スタント班も知り合いだらけの映画。

岡田君のアクションスキルがまたレベルアップしてました!
あの格好良さは見事ですねヾ(≧∇≦)
それと、栗山千明ちゃんがめちゃくちゃ美人に撮られていて、驚きでした(笑)。

普通の戦争映画とは、違う形で戦争の理不尽さを描いた良作でした。
あんな世の中にはなりたくないですね。

アクション監督の下村さん、アクション班の皆さん、
九州ロケお疲れさまでしたー!


さて。
明日はなにをしようかなー(^_^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事