上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

都内でアクションステージ。


ひさしぶりに、週末2連戦!

1日目の小金井でのお祭りステージ終わりましたー。
お祭りだけに、たくさんのお客様に楽しんでいただきました。


江戸東京たてもの園にも入りたかったところですが、そんな時間はありません。

本番中は、青空全開で暑いくらいでしたが。
徐々に雲行きが怪しくなってきました。
雨が振りだす前に帰れますように(ー_ー;)



追記:めちゃめちゃ雨にやられました(T-T)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事