上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【Bar】滲んだ雪白


福満佐知子ちゃんが出演する公演
「滲んだ雪白」見てきましたー。


主人公たちの結婚式前の数日に様々なことが起こる物語。
エビスStarバーには、初めて行きましたが。
めっちゃ狭い空間の中で演劇をするのですね。

できることなら、バー公演であることをもっと活かして欲しかったかなぁ。
せっかく良い話なのに、バーである事が活かしきれてないのがもったいなかった💦

帰り道。
客席で一緒だった、とりにく公演常連の小林くん本多くんと、恵比寿ホルモン横丁へ。
久しぶりに複数名で、飲み屋でワイワイ騒ぎました。あー楽しかった🤣



JR恵比寿駅のトイレ個室に、ガンダムフィギュアがズラーッて並んでたんだけど。
あれは忘れ物なのか?イタズラなのか?
JRの粋な計らいなのか?謎??(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事