上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【拍手!(T▽T)】『人類資金』

今日は完全オフ日だったし、
映画館のポイントも貯まって一本無料で観れるので。

『人類資金』
観てきました!
戦後の日本軍が秘密裏に隠していた、「M資金」。
それを巡り、現代に生きる人々が戦うお話。


陰謀に巻き込まれる詐欺師を演じる佐藤浩市さん、
大企業社長の仲代達矢さんは、
どちらももちろんカッコ良かったのですが。
香取慎吾さん、森山未來さんのキャラが実に良かった!
決意を胸に秘めて、巨大な組織に立ち向かう演技が実に良かったです。

森山未來さんのアクション、ほとんど吹き替えを使わずにやってたのではなかろうか?
なかなか見応えありました!

CMでも話題になってた、国連会議場でのシーン。
実際の会議場でのロケも迫力あったし、そこにいる森山未來さんが実に良かったんですよ。
あれは自然と拍手してしまいました(T▽T)。

福井晴敏さんの脚本は、やはりいいですねー。
これは原作も読まなくては!!


せっかくなので、映画をもう一本見てこようと思います。


その前にちょっと一杯。
ヒューガルテンは美味いです(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事