上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

本屋さんは危険な場所。

欲しい小説があったので、仕事帰りにツタヤへ寄ってみました。
東直己さんの「残光」が読みたかったのですが。行ったお店にはありませんでした。


さりげなく、ぶらりと雑誌の方へ行ったら。
目に飛び込んできたのは



『大人の仮面ライダー大図鑑 栄光の7人ライダー編』

あああああ。
バカバカバカ、なんてオレ好みのMOOK本を置いておくんだよ!
1号からストロンガーまでの7人ライダーのみに特化した、特集本。
そりゃあ買っちゃうじゃないか。

そして、その隣には。
『円谷プロ SFドラマ大図鑑』

「怒涛のマイティジャック特集76ページ!」て、バカバカバカバカ。
なんて、おじさんのハートを揺さぶる特集を組むんだよ!
なにこの円谷メカニック日記ランキング!?大好物にきまってるじゃないか。


ん?なにこれ。


『円谷プロ ALL HEROES クリアファイルBOOK』
うわー。マイティジャックのクリアファイルだー!!(≧▽≦)ノ


えー。これ以上そこにいたら、他にも欲しい本を見つけそうだったので、あわてて離脱しました。

どうも当時の出演者のインタビューとかに弱いんです。
当時のスタッフさん達の裏話とか、このシーンはこうして撮影されましたとかの記事に弱いのです。

いやぁー。小説を買うつもりが、予想以上の出費。
本屋さんは意外に危険な場所ですね。

3冊でしめて、4310円。
ちょっと高めですが、後悔はしてません!

ただし、お酒を飲みに行く回数を、今月は減らします!(>_<)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事