上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【爆笑!】ヤッターマン【映画】

少し稽古が早く終わったので、
話題の映画『ヤッターマン』を観てきました♪


脱帽!&爆笑!
これはやられました~(≧▽≦)ノ

アニメの再現度もさることながら、
三池監督の演出が相変わらずバカでくだらなく(褒めてます!)、絶妙のテンポ感。

それと、ドロンボー一味の悪ノリの良さが実に最高!(笑)
なんつっても、ドロンジョ様を演じるフカキョンのかわいさが、素晴らしい!
あれだけスクリーンにどアップになっても
全然見劣りしないのですから見事ですよ(^o^;)

かなり面白いですよ~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事