上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

初甥っ子誕生!

10/7朝。
妹が、元気な男の子を出産しました~!
ばんざーい\(^o^)/


長兄の自分は、バツイチ。
次兄は婚約したばかり。

親にいつ初孫が見せられるかと、心配していましたが。

末の妹が、見事に快挙を成し遂げました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

先ほど、実家の母から「産まれたよ」メールがきました。


近いうちに、甥っ子の顔を見に行かなくては~♪


やっぱり、人生山あり谷あり。
いろんなことが起きるものだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事