上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ひとつひとつを大切に。

ありがたいことに、仕事がどんどん舞い込んできます。
さっきも『お願いします』という連絡がありました。
俳優としての仕事より、アクションの仕事の方が多いので、
体力回復がちょと間に合いませんが、なんとかひとつひとつクリアしていきましょう

9月連休~11月上旬までは、毎週末ショーステージに行くことになりました。
10月には、いつものビール系飲料CMの代役仕事がある予定。
11月になると、正月ドラマのアクションシーンの撮影が連日続きます。

平日の仕事がなぁ。。。
派遣バイトがもっと少なくなって、役者の仕事がもう3~4案件増えてくれると、
さらに素敵なんだけどねぇ。。。(笑)
まぁ、文句は言いますまい。飯の種をなくすわけにはいかないし

世話になっているアクションチームのリーダーみたく、
役者として映画に出演しながら、別の作品ではアクション監督もして、
各方面にがんがん名前を出していけると、ホントに素晴らしいと思う。
だけど俺の場合、あそこまでの特殊技能を持っていないからね。
俺は俺で、別の部分でアピールしていく必要がある。
ここからどうやって攻めていくかが大事な所。

いつまでも小さくくすぶっているばかりじゃ、火も消えちまうぜ。
その日を絶やさないよう、デカイ花火を打ち上げていかなくちゃ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事