上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【圧倒】グレートフルグレープフルーツ


福圓美里さん主演「グレートフルグレープフルーツ」観てきました。
失踪した父が殺人事件の被害者に。主人公ヒカリが事件を追うなか、さらなる不幸を背負う二人に出会い、闇の怪物の存在が。。。そんな話。
美里さんの明と暗を演じ分ける迫力にあいかわらず圧倒される。
あと、照明の仕掛けがものすごい。どうなってるの?て仕掛けが満載で見応えありました👏。

演劇に何を求めるのかによるのでしょうが。
劇中のキャラクター達にとっては幸せな終焉だったのかもしれないけれど。やはりバッドエンドに見えてしまい。
観終わったあと、少しでも笑顔になれる方が、自分は好きなのかもしれません。
何もかも投げ出していた飲んだくれの主人公が、ラストシーンで笑顔になれたのが救いかな?





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事