上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

満開♪&リハ診察11th

隣にある梅林の花が満開でした♪
さっそく写真をパチリ。
これだけ天気がよければ、どんどん成長しますよね。
桜の開花も今年は早いのかも?('-^*)/


さて今日も行ってきました、リハビリの診察。
首や肩に、地味な痛みはまだところどころにありますが、
ムチャな体の動かし方を最近してないおかげか、
「ちょっと動かすと、腕や肩に痛みがはしる」といった症状は減ってきました(b^-゜)

この調子で、左肩以外は殺陣などの全身運動をしながら鍛えつつ、
左肩だけはじっくりストレッチとリハビリ運動をすることを進めていきましょう(^O^)/


あ、そうそう。
なにかと話題のステキな先生に、
「先生のことがブログで話題なんです」と伝えておきました♪
かわいいお顔が公開できる日は果たしてくるのでしょうか?(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交通事故リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事