上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

キックボードと人生はバランスが重要

昨日は早朝から渋谷集合して。
茨城県の撮影スタジオへ行ってきました。
先日のCM撮影の続きです。

それにしても、渋谷は朝から大音量でいろんな音がして、気が休まりませんね(+_+)
人もいっぱいいるし。
田舎育ちの自分には、一生馴染めない街だと思います。


茨城県のスタジオは、初めて来ました。
とにかく広い建物で、スタジオがたくさん! 
移動用に、自転車やキックボードがたくさん置いてありました。
確かにトイレに行く時に、キックボードは便利でした(笑)


ひさしぶりに乗ったら、キックボードのバランスとるのが難しかったです。
あまり前傾重心だと、危ないのですね(^o^;

なんだかんだと時間がかかり、終わったのは23時。 
ロケバスで都内に戻りましたが、当然終電もなくて。
タクシーで、夜勤仕事へ向かいました。


タクシーの運転手さんが、同い年でバツイチ  という共通点のある人で、移動の間に色々な話で盛り上がりました(笑)。

離婚は大変でしたねーとか、バブルの頃は、仕事が溢れて儲かりましたねーとか(^-^;

バブル絶頂期、若いうちに結婚したので、今はもうお孫さんがいるそうです。
同い年なのにスゴいなぁ。


世の中、色んな人が色んな人生を送っています。
自分は、周りに迷惑欠けないよう芸能の仕事しながら好き勝手に生きている。
タクシーの運転手さんみたいに、親権を巡って裁判して、子どもさんと孫のために頑張ってる人生もある。
不思議なものです。
 帰りにちょっと楽しい時間でした(*^-^*)


深夜のデスクワーク仕事が終わったので、赤坂の事務所へちょこっと諸事を済ませにいってきます。
今週は控え室や移動中に、椅子でウトウト眠るばかりで。
布団ではまだトータル7時間程度しか寝てないので、早く帰って休まねばー。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事