上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

筋肉痛で、メリークリスマス!w

昨日の舞台稽古の際に。
主役の出口さんによるダンスストレッチ&腹筋ワークをおこないました。

自分で腹筋運動をやると、どこか甘えが入るものですが、
やはり違う誰かのインストラクトがあると、違う筋肉を使うようです。

腹筋と腰が筋肉痛でバキバキです(>_<)
絶賛筋肉痛の中で、クリスマスイブを迎えました(笑)。


どうやら、クリスマス前の連休を含め、
毎年この時期は、仕事や舞台公演でバタバタするようです。

今年の三連休は舞台稽古の日々でした。
昨年は、金沢まで行ったり、ショーや撮影に追われてました。
一昨年の2011年もステージや映画の撮影。
2010年は、舞台公演でバタバタだったし。
2009年は、、、まぁ、精神的にしんどかったですwww
2008年も、映画撮影と舞台稽古。

やっぱり年末って忙しいみたいです(^_^;)
今年は特にケーキを食べることなくクリスマスを終えそうです。


せっかくなので、自分へのプレゼントに、コンビニに売れ残ってた鍵を買いました。
こいつ、イイこと言うおもちゃでした。
『鍛えてますから!』
よし、まだまだ頑張るぞー!!
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事