上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【怪獣】パシフィック・リム

怪獣vsロボットの映画、観てきましたー!

いやもう楽しかったーヾ(≧∇≦)


未知の世界からやってくる怪獣に対抗するため、巨大ロボットを作って立ち向かう人類!
なんすか、この燃える展開(笑)。

しかも、戦い方が肉弾戦て!
往年のロボットアニメそのままじゃないですか(≧▽≦)

とにかく、ツボをおさえまくった展開!
見事過ぎて「きたー!」とか「っしゃー!」とか映画見ながら叫んでました(笑)

菊地凛子さん、可愛かったなー。
ハリウッド映画なのに、キスシーンがないのもよかった!
ラストもコテコテの展開でしたが、それがまたよかった!

エンドロール最後のメッセージも、怪獣映画のなんたるかを心得ていて、実によかった!

巨大ロボット好きな人は、見ないと損ですよーo(^o^)o


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事