上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

昭和の日

昭和天皇誕生日、 「昭和の日」ですね。

自分が生きている間に、ここまで名前が変わる祝日も珍しい。
天皇誕生日→みどりの日→昭和の日
なんの祝日だか忘れてしまいそうσ(^_^;


そして、いよいよ黄金週間がスタート。
今年は例年以上にムチャなスケジュールになりました。

夜勤仕事して、ステージ行って、
夜勤仕事して、撮影仕事して、
ステージ行って、夜勤仕事して、
友達の公演見に行って、夜勤仕事して、、、

みたいな(笑)
4月29日から5月9日まで延々とそんな感じ。

どうにかして睡眠時間だけは確保したいと思います p( ̄へ ̄;)
人間、眠らないと死んでしまいますからね 。

今のままで死んでしまったら、先に天国へ行ってしまった友人たちに顔向けできません。
健康だけはどうにか維持していきたいです。

閑話休題。

自分には、幼少の頃に抱いたでっかい夢がありました。

『ウルトラマンになりたい』

幸か不幸か、一度だけテレビで変身ヒーローになることができました。
地方の遊園地ステージで仮面ライダーにもなれました。
アクションの仕事も少しだけできました。
大河ドラマやCMや映画、小さな役でしたが、イロイロ出演させていただきました。
殺陣が楽しくなって、舞台で殺陣をたくさん作りました。
たくさんの力に支えられ、助けられ、ステキな仕事をいっぱいしてきました。



そんな自分も、いつの間にやらオジサンです。
ウルトラマンには、もうなれません。
できることも限られてます。

ただ漠然と生きていくのではなく、また新しく目標や夢を決めて、前進すべきなのかも。
そんなことを考えます。


まだまだ倒れるわけにはいきません。
身体を鍛えつつ、立ち止まることなく、チャレンジする日々を進んでいこう。


そんなことを昭和を振り返って考えました。
疲れてんのかな(笑)

さ、頑張りましょうー!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in hart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事