上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

花粉やら殺陣やら撮影やら

周りで、風邪や花粉症が蔓延してます。

幸いにして、どちらにもかかってないので、健康で頑丈に育ててくれた親に感謝してます。
ありがとう!!

そんなおふくろは、めっちゃ花粉症になりました。
今は花粉症を避けるために、オヤジが単身赴任しているマレーシアに国外逃亡してるようです。
なんでもマレーシアでは花粉症の症状がでないそうですよ。
杉がないからでしょうか?詳しくはわかりませんが。


ただ最近。


時々なんですが、自分も目がかゆくなります。





いやいやいやいや。なに言ってるんですか。
花粉症なんかには、絶対かかりませんよ。
なってたまるもんですか!(笑)



話は変わりまして。


去年も悩みましたが。
今回も舞台の殺陣について、頭を悩まし始めてます。
やはり、どうしても自分のカラーというものがあるので、
前回公演と画が似通ってしまう気がするのです。
できれば雰囲気を変えたアクションにしたいので、今年もまた頭を悩ませてます。
やはり、お客様に『おぉ!』って楽しんでいただきたいですからね。
いろいろ練り込んでます。
明日は撮影が終わり次第、稽古場にダッシュです。



そうそう。明日は撮影なのです。
代役(スタンドイン)でリハーサルです。
久しぶりにガメラと大魔神のいるスタジオなんで、たのしみなんですが。
なにをやるのか、さっぱりわかりません。
終わりも見えません。
こういう時は、この不安感を楽しむに限ります(笑)

行ってみてから、突然言われるワクワク感を楽しみましょ♪



あと、ひとつ気づいたことが。

定期入れにPASMO定期券と免許証を入れていたんですが。
免許更新してから、PASMOの反応が悪くなりました。
なんだこりゃ?と思っていたら。
これは免許に組み込まれたICチップのせいですか!?

免許証を抜いたら、元に戻りましたのでまず間違いないでしょう!

ん~、いろいろ便利なようで不便な気がします(^^;)。



そんなふうにあれやこれやと。
ぐるぐるしながら日々を過ごしております。

平穏無事が大切です!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

BlogPetの小五郎
http://www.blogpet.net/profile/view/34192ce7728d8e5e056d2f620aa02756
症状ってなに?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事