上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

武士で撮影


本日は撮影でしたー。

武士になって甲冑着て、悪人を演じてきました。
刀を振ったり弓矢を射ったり。
ノリノリで悪人を演じてたら、「少しおさえてください」と言われました(笑)。
やりすぎはいけませんね(;^_^A

衣装を着た写真は載せられないませんが。
OA近づいたらまた宣伝します。


ザンギのお弁当、美味しかったー。


スタジオ付近に城門があって、ワクワクしました。
お城サイコー!(*´∇`)ノ






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事