上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

日曜日にワークショップ2つ

日曜日はステージ仕事がなかったので。
アクションのワークショップへ参加して、たっぷり身体を動かす日でした。


ひとつめ。
「演劇集団バッカーノ」さん主催の初心者向けのアクションワークショップへ参加してきました。
アクション経験がほとんどないような若い人ばかりのなかで、変に動けるおじさんがこっそり隅っこで暴れてきました(;^_^A

普段は教えてばかりで、ゆっくり身体を動かすことが少なくなったので。じっくり動いて、いい汗かきました♪

最終的には、アクションできる人てバレました。
そりゃ立ち回りすれば、バレるわな(笑)



さて、夜から2つめのワークショップ。

2つめのワークショップは、たびたびお邪魔している、
先輩の高岩成二さんが開催するアクションワークショップへ参加。

いやー、動いたー(笑)
2時間の間に、背落ち6回もまわったのなんてひさしぶり(^_^;)

高岩さんが容赦なく難題をふっかけてくるので、とにかく動きまくることになります(^o^;)


とにかく、高岩さんの伝え方が上手い。
自分もレッスンで使えそうなテクニックがあれやこれや。
いろいろ盗ませて、じゃなくてリスペクトさせていただきます(^-^)v


汗をかきまくったー。
ゆっくり風呂に入って、早く寝ましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事