上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

役者の厄払い

ただいま治療中です♪(写真)


ふと思いましたが。
自分は今年、「大厄」なんだそうです。
今回の骨折で、厄を落とすことができていればいいのですが、なんとなく心配です。



『役者が厄払いをすると、役がつかなくなる。』
という験かつぎのような話があります。

その一方で。
『厄払いをしないで自分に災難が来なくても、今度は周りに厄が及ぶ。』

てな話も聞きます。


今まで厄年なんて気にしたこともなかったのですが、
新年早々、舞台上でこんなことがあると、いろいろと気になります(-.-;)


でも、大阪に行く前には、もう神社に行くヒマはないしなぁ…。
近代医学の力と知識で、どうにか切り抜けていくしかないだろうなぁ(+_+)



ヨシ。大阪から帰ったら、神社へ行こう!
節分や誕生日に厄払いしてもいいみたいだし。
気になったまま、一年を過ごすくらいなら、やった方がいいでしょうo(^-^)o
役は逃さず、きちんと仕事をつかんでみせるさ!!

とりあえず、大阪公演が無事に終わるまで、きちんと養生していこう!






でも今週末の連休は、アクションショーに出演なんですけどね(^~^;)

負けるな、俺の骨!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事