上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

あれやこれや。

テレビに登場したり。舞台稽古行ったり。
好きなテレビドラマ(最近は「安堂ロイド」「ウルトラマンギンガ」、ケーブルテレビで始まった「マイティジャック」)を見たり。
好きな小説を読んだり。
毎日、芸能ではない仕事に勤しんだり。

どうにか生きております。

睡眠時間が少なめですが、どうにかこうにか。


自分は、忙しくしていないと、余計なことを考えてしまうので、常に動いてます。
ただし、自分の根幹は、芸事にあるので、その仕事から離れていると、どうも軸がずれておかしなことになります。


だからこそ、2月公演の台本を必死に読んで、役作りしたりしています。
でもやっぱり、テレビカメラの前なり、お客様の前に出ていないと、調子が狂うのですね。
最近少し、ステージ仕事も減って、撮影仕事も減っているので、もっともっと頑張らねばと思う反面、頑張りすぎると空回りすることも多いのも事実。
とはいえ、だらだらしていると、すぐに取り残されてしまう怖い仕事なのもまた事実。

いろいろな仕事の話も出ているので、頑張るしかないのです。
こうして、独りぼっちで頑張っているのは自分だけではないはずです。

と、夜中にボヤボヤ考えながら、こうして日記を書いています。

自分は一人だけど独りじゃない。
そんなふうに考えて。

文章が支離滅裂ですが。
ま、要は一人でつまんねーなー、てことです(笑)。

さて、今年もあともう少し。

頑張ってまいりましょう!

あ。どうでもいいことですが、まるちゃん製麺うどん食べましたwww


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in hart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事