上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

お医者さんでした。

今日の撮影は、お医者さん役でした。

以前に一度お世話になった監督さんから、呼んでいただきました。
ありがたいことでございますm(_ _)m


今回も医療に関わる専門用語は満載。
なかなか手ごわかったです(>_<)

しかし、覚えてしまえば。
あとはいかにお医者さんらしく
落ち着いた感じを出せるかです。
今回も楽しくお仕事させていただきましたo(^-^)o


閑話休題。


最近、あちこちで天候被害が発生しているニュースがありますが。
今日の東京の豪雨もすごかったですね!!

幸い、自分は室内にいましたが。
皆様、暑さと豪雨に気をつけてくださいませ!



さて。
今日も一晩、深夜仕事を頑張ってきます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事