近江スタジオ日記

住まいのリフォーム専門店アクトの近江スタジオスタッフが、仕事を通じて出来事・楽しみ・苦労をありのままに語ります。

メ○カの学校は壺の中~♪

2010-05-30 | Weblog
こんにちは!田村です

ひさしぶりに更新しますね


今日は、以外に知られていない近江スタジオの仲間たちについてご紹介します。


近江スタジオの玄関前には写真の壺が置かれています。


みなさんただのオブジェの壺だと思うでしょ??


ちがうんです!


実は、この壺の中はメダカの学校になっているんです


カメラが安物なので、中のメダカは残念ながら写すことができないんですが

みんな元気に授業を受けてますよ(笑)


近江スタジオにお立ちよりの際はぜひ一度壺の中を覗いて見て下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2010-06-01 13:06:05
今度は是非、ハイスペックカメラでめだかちゃんを撮影してください(笑)
元気なめだかちゃんが見たいです!
返信する
了解しました! (たむ)
2010-06-05 20:56:35
ハイスペックカメラで撮影してみます(笑)

新潟遊びに来たら、ぜひ近江スタジオにもお立ち寄り下さい♪
返信する