近江スタジオ日記

住まいのリフォーム専門店アクトの近江スタジオスタッフが、仕事を通じて出来事・楽しみ・苦労をありのままに語ります。

見てくれてますか?

2007-11-19 | Weblog
こんばんは。アクトの木村です。

O様、こんばんは。見てくれていますか?

実は本日訪問させて頂いたO様とのお話の中で、このブログを見てくださっているとお聞きしましたので、嬉しくて本日のブログはO様に向けて書かせていただきます。

この度は、リビング・トイレ工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。出来たばかりのカントリースタイルのリビングでくつろいでおられるO様をイメージして、コーディネーターの秋元・工務の笠原と共に喜んでいます。
これから、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
また、カントリー調や趣味の釣りや料理のお話を聞かせて下さい。今後とも、宜しくお願い致します。以上

PS:O様コメント待ってます。

カントリー調リフォーム完成!!

2007-11-18 | Weblog
こんばんは。アクトの木村です。

 本日は、以前にカントリー調のリフォームということで契約して頂いたO様のお宅のリフォーム工事が完了したため、工事完了の手続きを頂きに行って参りました。

O様のお宅へは、工事の進み具合やお客様との打ち合わせ通りいっているか、ということで何度か伺わせて頂いておりました。

初めにカントリー調のトイレということで、パイン材で腰壁を取付け、床は奥様が選ばれたテラコッタ風のクッションフロアを貼りました。
これが予想以上にいい雰囲気に仕上がり、お客様もイメージしていたものよりも良く出来た、と満足していらっしゃいました。

―トイレリフォーム後―


続いてカントリー調のLDKということで、天井に飾りである梁を取付け、珪藻土風のクロスを壁から天井にかけて貼りました。
奥様があえて節の見える木材を使いたいといことで、トイレの腰壁も、LDKの窓枠も節の見える無垢材を使用しました。


O様ご夫婦には、「リフォームは、生活しながらの工事だからなにかと不便だったけど、それ以上にきれいにリフォームして頂いたのでこれから快適に過ごせます。ありがとうございました。」
というお言葉を頂きました!

年末にはオーダーしている食器棚もくるということで、お部屋に家具が揃ったらまたお伺いするお約束をしてまいりました。

その時はまたお写真撮らせて頂きますね
ありがとうございましたO様!そしてこれからもよろしくお願い致します。
以上

―LDKリフォーム後―