KUBIKI企画室日記

KUBIKIの様々な情報が満載です。
住まいのリフォーム専門店アクトの情報もありますよ!

【世界一を知る!】 家庭 【チーム石原】

2010-04-28 | ガーデナー石原和幸さん関連!
2010年4月28日の記事です。

冨樫ブログ

こんにちは。
冨樫です。

今日はこんなお話を・・・

突然ですが、家庭って家と庭って書きます。
だから何?という話ですが、これにはエピソードがあるんです。

弊社、㈱頸城建工が毎年行っているクビキトゥルーラブコンサートに、石原さんから頂いたメッセージです。

家庭は家と庭と書きます。庭に花や緑があれば笑顔が生まれます。
果物の木が植えられていれば実が生ります。
沢山生れば、近所におすそ分けします。
そしたら、違うものになって、お返しがきます。
そうして、笑顔の環が広がっていく。
そんな暖かい関係を花や緑を通じて作りたい。

私はこのメッセージがとても心に沁みました。
素敵だな。そうなったら良いな。と、思いました。

そう思って間もなく、なぜ、すんなり共感できたのか気付きました。
弊社、㈱頸城建工のリフォーム部門のリフォーム専門店アクトでは
「花一輪飾ることも、立派なリフォームである」
花一輪から笑顔が生まれる生活。ライフスタイルリフォームの提案をしています。


そんな小さな共感が、大きな力になった気がします。
なんだか、長くなりそうなので本日はこの辺で失礼させていただきます。
また次回書きますね!!!



㈱頸城建工 
℡025-543-1802
冨樫潤


 
本家ブログも是非、ご覧ください!
冨樫ブログ

最新の画像もっと見る