気ままスギる加減

FF11蛇鯖生息中のエルヴァーンでつ(´∀`人)。・:*:・★
反応の鈍さは仕様でつノ(´д`*)

(・ω・)みゅー

2007-05-20 02:40:57 | 成長過程
'`ィ(´∀`∩約半年以上ぶりの更新でつネー

まぁすこしだけブログのデザイン変えてみますた

んーと、、
黒は昨日Lv66になりますた
コルセアをLv11に昨日しますた
詩人はLv56で止まっています

最近は、詩人を上げたい気持ちでいっぱいの私。
まだ65にはちょーっと遠いけど、
おぽおっぽ王の王冠(σ゜ー゜)σのためにアイテム集めしています。

今のところ集まったアイテムは、、
【コイン10のカード】  のみっっ!!!!
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

まぁ【作業台】は簡単に買えるのでアイテムが揃ったときにでも~買う予定です
いつでも私の所持金は赤字傾向なので、出来る限りアイテムは自力で取る予定
なのでボーっと一人でヴァナにいるときは、
アイテム取りに行こうとしていてどーやって行こうか迷っているときでしょうw
なので暇な方はお手伝い大歓迎ヽ(´ー`)ノ
気軽に話しかけて連れってって下さいw

LSの【ボス】が3月に復帰し、最近新メンバーが2人入り、パンダも復帰しますた。
近々、FF11を新規で入る予定の人もいます
どんな人が来るのか【楽しみ】(*´д`*)
んーw にぎやかになってきますたヽ(´ー`)ノ
私がなぜ 怨念 と呼ばれているのか分からない人、知らない人が増えますたw
(。-ω-)よしよしw
なので最近、いろんな人が【呪い】とか付けられて呼ばれるようにww
( ´_ゝ`)ふふふ 仲間が増えたw

てことで、最近(?)バスミッションとジラミッション進めますた(・∀・)
私と同じくらいの進み具合の人が私を含め3人居たので、便乗w
バスミッションは、闇王を倒して、RANK6に・・
ジラミッションは、2・3回集まって、【空】まで行ける様に・・
次は私や新メンバーのレベルが上がり次第、アトルガンミッションをやる予定
手伝ってくれた皆様、(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝です

中身の人の誕生日が近いことに戸惑いを隠し切れなくて、最近毒舌気味なエルあこですた
最近お肌の調子が悪いわー(つд∩)
歳の所為かしら??

みんなこんな私をよろすくネーw
次はいつ更新だろ??( ´_つ`)

 
 


最新の画像もっと見る