ハワイに親子留学!!

ハワイで落とした鍵が返ってきた!

昨日、子供のお迎えに行く時に
鍵を落としてしまいました。
マンションを出てすぐの横断歩道の信号待ちで
眩しくてサングラスをしようと
自転車に跨ったままリュックを下ろして
サングラスをかけて出発した時に
ガシャンと音がしました。
その時に止まって振り向いて確認したのですが
鍵に気付かずに何か踏んだか?程度で
時間が押していたので急いでお迎えに行きました。

帰って来て、アレ?鍵がない!と気付き
あの時だ!と急いで横断歩道に行き
子供達と探しましたがない。

マンションのスタッフが6人ほどで
エントランスを掃除していたので
鍵がないか聞くとなかったよ、と言われて
あー、鍵代500ドル!と思い
チチが帰るまでフロントのソファーで
時間を潰しながら
届いた荷物はないかフロントのスタッフに確認したら
ポストは見た?と聞かれました。
いや、実は鍵を落としちゃって
ポストの鍵がないと言うと
あ、これ?知らない人が届けてくれたのよ!
と鍵を出してくれました。
ハワイで鍵が返ってくるなんて思ってもなくて、
日本以上に嬉しい気持ちになり
誰が届けてくれたか分からないか聞きましたが
このマンションの住人ではないから分からないと言われました。
ウチのマンションと隣のマンションの境が
タバコを吸うスペースで
いつも決まったメンバーを見かけます。
彼らのうちの誰かだと思います。
出かける時も2人くらい吸っていて
ガシャンと音がした時にこっちを見ていた気がする。




ハワイでのミラクルに最高の気分です!








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る