ハワイに親子留学!!

引越しに備えてネットの契約を変更

今契約しているネットは契約月以外は解約料が発生するので
引越しに備えてネットを解約して新しい会社に乗り換えました。
その乗り換えの間、ルーターが届かないので数日はWi-Fiが使えない。
そのちょっとしたタイミングでうまくキーボードが故障。
普段ならスマホがいじれるけどWi-Fiが使えないこの時期に!!
夫が仕事帰りに新宿店に行って購入、無事にパソコンが復活。
 
ちなみに我が家のパソコンスペース↓
 


電池式のキーボードから
電池交換がめんどくさいので有線に変更。
そしてオタマトーンデラックスがはさまっております。
 
 
パソコンの裏にプリンターがあります。
 
平日、子供が学校に行っている間はジムに行く以外は
ネットを見ながら音楽を聴き、オタマトーンをいじったり、
ウクレレや三線を弾きながら大体このスペースで過ごしています。
 
休んでたのはネットの契約変更だけじゃなく
仲良しのジム仲間のおばあちゃん達の一人が癌になってしまい余命宣告を受けたからです。
とっても元気だったのに胃が痛いと病院に行ったら膵臓癌の末期だったそう。
肝臓転移が進んでいてもうどうしようもないと言われたそうで
自分の事の様に落ち込んでしまい、ストレスから耳鳴りがひどく寝込んでいました。
私が普段強気でいられるのは家族や友達がいるからです。
余命宣告を聞いて、いきなり弱っていく姿を見て冷静でいられませんでしたが
家族や他のジム仲間のおばあちゃん達に支えられてなんとか元気になりました。
同年代の友達もいるのですが
時間に余裕のあるジムのおばあちゃん達と過ごす時間が圧倒的に多い私。
ハワイに行くのは楽しみだけどおばあちゃん達との別れは辛いです。
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る