見出し画像

ハワイに親子留学!!

マウイ島チャリティーコンサート

お寺主催の
マウイ島チャリティーコンサートに
行ってきました。


お寺の施設なので
音響設備が全くないステージで
圧巻の歌声の
元タカラジェンヌの有明淳さん。


狭いステージで全く興味がない我が子を
1時間近く釘付けにした
CrossingRain。


狭いステージでとても近くで
プロフェッショナルのパフォーマンスが見れるのは
チャリティーならでは。

チャリティーとはいっても
こういった小さなステージに出る事を
快諾するって尊敬します。

このステージを教えて下ったのは
なんと有明淳さんです。

同じコンドミニアムで
いつも気さくに接して下さり
本当にありがたいです。

うちの子供達がうるさくても
笑顔で『元気ね。』と
上品に笑って下さいます。

私もこんな人になりたいです。


そして
チャリティーTシャツを
沢山買っていいる美人さん。

CrossingRainのメンバー
高澤笑太郎君のお母様でした。

ずっと笑顔で
普通のファンと全く同じ目線で
ステージを見守ってました。

ネットで色々悪口を書かれる事も多いけど
それは本人を知らないから
適当に憂さ晴らしの対象にしてるだけ、
なんだろうなぁ。

CrossingRain、
今日からファンになって応援します!















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る