キリックのアカペラCD紹介

世界中のアカペラCD、MP3、DVDを紹介をします。
いろんなアカペラを楽しんでください。

The Acapelican EP ●XIV Hours●

2013年01月16日 | アカペラ
そろそろ(もう?)我慢できなくなってきましたので、
私が15年間追っかけてきた学生グループ(主に米国)のCD紹介を始めたいと思います。
米国のTV番組「Sing-Off」でハイレベルなグループのパフォーマンスを楽しむことができました。
昔はグループにCD購入依頼のメールを打って、封筒に現金を入れて送ってCDを入手したものでした。
今は日本でも入手できるようになって、グローバル化に感謝です。
MP3であれば入手可能なアルバムは更に沢山あります。
今回は私の好きな曲"Ring Ring mushup"が収録されているXIV Hoursの『The Acapelican EP』をご紹介します。
"My Heart With You"もいい曲です。
ただこのグループ、大学生ではなく高校生ということで、そのレベルの高さに驚かされる1枚としてお薦めです。

『The Acapelican EP』(2010)
←click to Amazon
1. Ring Ring mashup
2. Earth
3. My Heart With You
4. All the Above
5. Outtake


最新の画像もっと見る

コメントを投稿