軽貨物日記  (街角トワイライト~軽貨物の窓) スポンサー企業様募集中!

軽貨物運送で生計を立てながら毎日の配送で訪れる街の風景や名物立ち寄り先での物語など 

有楽町火災の現場

2014年01月05日 | Weblog

有楽町の火災現場の風景です。 野次馬も一段落して 平常な夜に戻っています。

まだ消防署員が現場で検分してました。

偶然にも以前、改装前にここのパチンコ屋を部分解体したことがあります。

古い戦前の建物で 煉瓦作りです。ちょうど写真3枚目の裏は、古い作りですが

サイディングで隠しています。戦前の銃撃の跡がまだ残されている部分です。

看板付近です。古い木材 の格子でそのまま戦前のもの?を使っているようでした。

新装建築段階では、サイディング ボード cチャン鉄骨で補強していたようです。

私一人で、内装と外装、隣の喫茶店をすべて解体しました。 そういえばすぐ隣にゲーセンがありましたね。 とにかく戦前の煉瓦が残された古い建物っです それに 補強して外装をつけていた感じです。戦前の壁が銃痕だらけでしたよ。

 正面から見ると自分が解体した場所だけ無傷ぽいですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿