蒼日記

徒然なるTW日記。
霧鯖(旧レコ鯖)にてマイペースに活動中

植物採集IA練習

2012-04-19 | TW

タイトル声に出して読んだらちょっと語呂がよかったw
(IAは「あいえー」で読んでいただきたい)


ランジエがLv45でバンダナ装備し始めまして
調べたところ「剣闘士のシューズ」というのが45から装備できるそうな
ただそれが貰えるクエストが何故か発生しないという謎
まぁ他のクエストをちまちまやってるんで別にいいんすけどねw

あ、因みに45になった際龍泉郷には辿り着きました
アドセルは怖いんでまだ行きません←
皆どれくらいのLvで行ってるのかと思って調べてみたところ
どうやらテチに飛ばしてもらった人が多いらしいww

アイテム集めはボリスでいいしA型になってからでも問題はないんだよなぁ
特に必要に迫られてもいないので気が向いたらでいいかなw

ランジエで狩っててもフィールドで草を見るとむしりたくなるので
今は採集スキル習得のためクエストやってます
生産系はボリスがほぼマスターしてるからゆっくりでいいかな


そしてももさんの鮮やかな手腕を目の当たりにした結果
アイテムを狙った位置に正確に置く練習をしようかと思っております←
絵は思いつかないんで字でも書いてみますわw



さて寝ます
眠い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senpaaaai・∀・)
2012-04-21 01:28:35
アドセル一緒にいこうぜ!
返信する
Unknown ()
2012-04-21 01:51:24
おう!
なら行くぜ!
返信する

コメントを投稿