蒼日記

徒然なるTW日記。
霧鯖(旧レコ鯖)にてマイペースに活動中

EP2CP5~CP7

2013-07-10 | CP

ここ数日を使って怒涛のCPラッシュやってきました

まずCP5
まさかのシベリンと再会。
他のとこも2、3人でいるもんだと思ってたんで
シベ一人と合流は予想外でしたな


そしてアナイス覚醒。
普段のキャッキャしてるほうがアナベルで
達観してる感じのほうがアナイスってことでいいんですよね?


CP5クリア画面
これオープニングか何かの映像にありましたよね
ここで見ることになるとは思わなんだ




続いてCP6
全員集合。大所帯になりましたね


そしてシベが急に記憶取り戻してる感じの発言。
シベはEP1で一緒に行動してないしプレイも一切してないんで
急展開すぎて正直ちょっとびびりましたww
本当は画像の左がシベで右は別人なんですよね? 誰なんだこいつ


そしてそして、CP6最大の見せ場!!
ボ リ ス 覚 醒 ! !
フゥゥゥゥゥゥかっけえええええええええええ!!!


これが主人公補正ってやつか……


戦闘終了後は満身創痍です
ボリスを支えてるのがルシアンとランジエってとこが
個人的にグッときましたね、原作的な意味で
あと女性陣がなんかえろい




最後にCP7
突然の海。
ピンはもはや男装設定ガン無視ですな
あとジョシュアが両サイドに比べて肌白く見える。
もっと外に出て日に焼けろ!


そして話は進み、天使の人形復活。
アナイスのお姉さん的立ち位置だった人?なのか?
個人的にはアナイスよりこっちのほうが好みです←


そして終盤、ボリスとマキシの大喧嘩。
何がびっくりってこれ室内でやってるってことだよ
危ねーだろうが馬鹿ども!
ボリスがウインタラーでマキシのはミストラルブレードかな
ミストラルブレードって原作出てきたっけ……TWだけか?




とりあえずここまで!
CP8はキャラで攻略難易度が大きく異なるようですな
ボリスはわりと厳しいらしいという話を聞くので
しばらくレベル上げに勤しみたいと思います

250までいけたら一回挑戦してみて様子見るかー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿