蒼日記

徒然なるTW日記。
霧鯖(旧レコ鯖)にてマイペースに活動中

着ぐるみボリス

2012-04-03 | TW

アナイスのくま着ぐるみが他キャラでも取れそうだという情報をJDさんからいただき
ボリスでリモナードのクエを片っ端からこなしてみた

結果。


アナイス・ボリス・アナイス。
というかうちのクラブ俺以外ほぼアナイス。w

なかなか移動がスムーズで地味に素敵です
足の動きがちょこまかしてて可愛いらしいなーと。

ボリスではこれまで通ってたAD1にBOTが大量発生してて非常に狩り辛く
AD進入クエ進めたらAD1は行かなくなるかも知れんなぁ
痛いことは痛かったがAD3が微妙に狩りやすかった気がしなくもない


Lv160台ってどこで狩るもんなんだろうか
今まではADと影塔低階層あたりばっか行ってたんだけども

狩場序列見ると酷寒3とかエルラ浜4とかあたりなのか?


ランジエはもうそろそろピライオンとか大丈夫か
試しに行ってみて厳しければもうちょい後にするかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senpaaaai・∀・)
2012-04-03 03:33:30
狩場序列、どこのを見てるか知らないが
あれは大抵5,6年前のレベル上げるのが非常にだるかった時代のものだったはず

160なら影安定ダロ
返信する
Unknown ()
2012-04-03 23:45:49
そうなのか
やっぱ影かー
まぁ気長に影通うわ
返信する

コメントを投稿