SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

猪突猛進!

2009年04月29日 | その他

先日、仕事が終わった後に
油山に登ってみました(笑)

気温も暖かくなってきておりましたので、
思いっきり背伸びをして、
リフレッシュしていたんですが、


後ろの草陰から、

『ガサガサっ!』




なななんとっ!?

『猪』さんじゃあーりませんかっ!!


 

しかも、出るわ出るわ合計5匹(笑)

うわさには聞いておりましたが、実物を拝見できるとは!


しかし、よく考えたら
福岡市のベットタウン『城南区』ですからね!

そんなところで野生の猪を拝見できるとは(笑)


シーベストも、猪に負けないように猪突猛進でがんばります!


最新の画像もっと見る