SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

神集島(かしわじま) by釣り部

2009年09月27日 | 釣り部

先日のお休みを利用して行って参りました♪


今回訪れたのは神集島と書いて「かしわじま」と読みます。
唐津にありますその島は、湊漁港から船で10分ほど。



船長さんとマネージャーです。


湊漁港がだんだん小さくなっていきます。。。

 

今回で3回目の私はもちろんまだまだぺーぺーです。。。
でも、頑張りました!!


そして、釣ったのです!!



煮付けにすると非常に美味しい『コウイカ』です。

しかし、コウイカを釣った結果、




引っ掛けられました(笑)

その後、コウイカをもう1杯釣ることができ、


今回の目的だった「アオリイカ」を遂にGET!!




午前中のうちに小ぶりとはいえ3杯上げられて、
初心者の私はウキウキ気分で

お昼ごはんを食べました♪



食べているのは、今メチャクチャはまっている
某コンビニエンスストア『7時~11時』の『サラスパ』

美味しいんですよ~~♪




そして、午前中釣れたから午後からも余裕で釣れるだろうと
思っていたら、
風が強くなってきて、そのまま坊主でした(笑)


湊漁港にもどって、近くにある
九州のサーフィン発祥の地『立神岩』に行ってきました。
残念ながら、波が良くなく、サーファーの方はいらっしゃいませんでした。。。




最後は、釣ったイカちゃんと
釣ってないけどなぜかクーラーボックスに入っていた魚介類(笑)で

ホームパーティーをしました♪




自然と戯れる休日、
心癒されて、仕事を頑張る活力になります!


あ、忘れてましたけど、

もちろん釣りをするときには偏光レンズをお忘れなく♪


最新の画像もっと見る