SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

イチローズモルト

2010年04月21日 | グルメ~♪

先日、行きつけのBAR『ロマン』に行った時のお話し。


その前日がちょうどマスターお誕生日でしたので、


『おめでとうございます



と伝え、『何か、自分へのご褒美買ったんですか


と聞いたところ、


買っちゃいました。との事。



どど~~ん!!

と見せてくれたのは、知る人ぞ知る、
ベンチャーウイスキー『イチローズモルト』


あまりにも語ることが多すぎて、書ききれませんので、
知りたい方はコチラから⇒⇒⇒『イチローズモルト』


ほぼ完売状態だそうです。。。


そんな中でも、カードシリーズテイスティングさせていただきました。


誕生日の方から頂いてしまいました(笑)


ほんの一口だったんですが、

口に入れたとたん『フワ~~~ッ』鼻腔を香ばしい香りが駆け抜けました。


そして、むせました(笑)


だって、60℃なんですって

先に言ってよ

なかなか飲むことのできない逸品を頂いて、
本当に有難うございます

そして、おめでとうございます!

またゆっくり飲みに行きます


最新の画像もっと見る