SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

その名は『tegola』

2010年01月09日 | kamuro

来ました!

あの『kamuro』さんから『tegola』という名のフレームが♪

tegola(テゴラ)とは、イタリア語でタイルを意味します。

そして、その名の通り、
見ていただければ一目瞭然!!



そうです、テンプルの部分にタイルが!




ちなみに、ウレタン塗料というのを使用しているので、
触った感触がとても柔らかな感じなんです♪

もちろん、機械仕上げじゃないですよ!!

1つ1つのタイル、全て手塗りですからっ!!



さすが、カムロさんですね♪


ついつい、間がさして私も買ってしまいました(笑)
  ↓
  ↓



そんなオシャレなフレームたち!

とっても素敵過ぎます♪


最新の画像もっと見る