SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

春メガネ!

2010年02月22日 | HUSKY NOISE

 コンニチハ、TOGOです。

 今週は厳しかった寒さも和らいで、とても暖かい小春日和が続きそうですね

 そんな陽気に合わせて、眼鏡も春らしく華やかに気分一新してみてはいかがでしょうか

 そこで今回ご紹介するのは、コチラ

         HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-48

         

 いかがですか、ほんのりピンクがとってもカワイイでしょ

 フロントやモダンは、クリアにピンクを何層も重ね合わせて軽やかさを演出しています

   

 そしてテンプルには、和紙を貼り付けたような柄で、全体的にのテイストを醸し出し、 

着物などの装いにも合いそうですね

 3・4月は、卒業式や入学式で着物を着るという方がたくさんいらっしゃると思いますが、

そんな思い出の時間を可愛く演出してくれる逸品です

                     


最新の画像もっと見る